忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
(no subject)
2010.04.04 (Sun)
モブログてすてす
友だちは電波安定してるっていってたなー うちの立地が悪いとは思えないんだけどね。。。

写真はネット観戦ちうに撮ったやつです。バルサって
飛車角落ちのほうがいい動きをするような気がします。みんなまさにパズルのピース的な感じで、とてつもなく有機的やった。 マクスウェルのエストレモにきゅんきゅんしちゃいました♪
あとアビダルさんおかえり、ちょう嬉しい。



PR
        
   
あいふぉんにしました
2010.04.04 (Sun)
まだメアドを送ってないのにカメラアプリで遊び倒してます。
ちょーーーたのしい
今までNTTさんだったので、あまりの電波の脆弱さに絶句しまくりですが、みんないうように「電波の良いドコモ」と「電波の悪いiPhone」どっちがいいかっつったらやっぱり後者だなあ。
そしておおよその意見とおなじく、「どこもがあいふぉんつくればよかったのに。。。」て、世の中そんなうまいこといかないようにできてるもんです。

キーボードとっただけでもなんかかわいい (application: hipstamatic)


レゴにもなります。ちょっと気持ち悪いかな(application: LEGO photo + Polarize)
IMG_5249.jpg

約二年半つかってた前のケータイとはこれでおわかれ!
最後の半年はずっと背中のまちうけがノアちゃんでしたwひこにゃんどこにつけよう。。。
(application: hipstamatic + photoshop mobile)
fa397835.jpg
        
   
los pajaritos cantan
2010.04.02 (Fri)
Barcelona 2-2 Arsenal

やってまいりました。CL2回戦1st leg、相手は(私にとってちょう苦手な)ガナーズ
思ってたとおりの、なんともめんどくさい試合でした。アルムニアのーばかー
しかも楽しみにしてたアルシャンは開始そうそう交代するし。
でも本気出せなかったレオさんがどこまでcasaでやってくれるのかなっていうのは楽しみです。

審判マッシモ・ブサッカさんだったし!!!(だいすき)

ややや、この対決における本当の見所は、1987年組の集結です。
かつてバルサの下部組織のチームのひとつ、カデーテBで一緒にプレーしてたセスクとメッシとピケ!
彼らがちゃんとそろうのは、実はこの前のスペイン-アルヘン親善試合ぶりなのであって別段久しぶりというわけでもないんですけど、代表の時はメッシさんに再会を喜ぶ余裕がまったくないのでちいとも面白くなかったのです。


やっぱり嬉しそうなレオさん

barca415.jpg
セスクって本当にピケと仲良しですよねw

14歳くらいのころに3人が同じチームにいたなんて想像するだけで楽しい。この話題はつねにのぼるのだけど、何度きいてもわくわくしてしまいます。セスクがいうには、「そのころのチームは7-0、8-0、9-0みたいなスコアで勝ってた」らしいwそりゃな!
同じ87年生まれというだけの薄い繋がりしかもってませんがそれでも応援していたいです♪

bsacca.JPG
しかし、セスクさんはバルサの狼少年ことブスケたんにうまいことやられてアマリージャをくらい、累積でカンプノウ凱旋が出来ないことになりましたw
そのあと同じ理由でピケも以下同文。おまえらふたりでパルコ観戦してろ
ブサッカさんが黒いの着てると選手よりかっこよす


barca88.jpg
3人をさがせ!

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]