忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 06  2018/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2018.07.21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010.02.01 (Mon)
ほとんど一日中テニスをだだ流しする期間:Australian Openが終わりましたね。
この一週間は本当に夜はwowowだけをうつしていたようなきがします。
強制的に見せられる両親w オカンもだんだん詳しくなってきて、「あの子供がいた選手はどうしたの?」ってそれクライシュテルス! 

で、土日は男女べつべつに決勝があったわけですが、女子はエナンちゃん、男子はマレーと、好きな子がふたりとも決勝まで勝ち残ってくれたのでわくわくしていたのです。

結果。

女子


男子
mare47.jpg

うええええん(TдT)
2連敗っすよ。やってられるかー!どっちもナイキにアディダスが敗れるの図。
エナンちゃんは復帰2戦目がAOでいきなり決勝までいってしまったこと自体がすごいので、
決勝はおまけのようなものなんですけど。笑顔が硬かったしここぞというところでのダフォが痛かったです。自分のサービスキープできなきゃ何もできないもんね。
でもかわいいからいいんだよ!

んでマレーたんは。。。
勝つならここかなーって思ってたんですが。時期的にもタイミングもちょうどいいし。
今年の全豪、フェデさんがなんかずっとドSで、セミファイナル前にツォンガとの過去の対戦のことをきかれたときに「あんまり彼との試合は覚えて無いんだ」とかいったり、
そのツォンガを倒したあとのスピーチで決勝はマレーとですねってきかれて「イギリス人は長い間優勝してないんでしょ?150万年くらいだっけ?」とかいってしまわれて。
よう喋るよなあと思ってたんですけど、ほんとにこの2週間ずっとリラックスしてましたね。
子供が生まれたからなのでしょうか。あまりにも余裕綽々なので、必死こいて追いすがろうとするほかの選手がなんだかなあ。。。な感じでもあります。
というわけでマレちゃんには勝って欲しかったのだけども。
どうしてかね!この子は。あんなに対戦成績いいのにw5セットだととたんに弱くなっちゃうねー。
負け方も3-0のストレートなのでそれはだめですね。全米決勝でもそうだったけど、5セットになると対フェデラーってそんなに難しくなるのでしょうか?

ならばなぜデルポは勝てたのかw
デルポファンクラブにとって最大の謎であります。。。

スピーチでは思わず泣いちゃったマレさん
mare46.jpg
試合内容がふがいなかったためにちょっとイライラしてたんですけど、当たり前の話いちばんくやしいのは本人なんですよね(´;ω;`) かわいいよマレちゃん次こそはきっと!
息子が涙ぐんで言葉につまったときに、拍手でたたえてたジュディお母さんのあったかい笑顔がすてきでした。
うるさいママとか思ってごめんねw

そんなこんなで、いちばん見やすいGSが今年もおわりました
よくがんばったチリちゃんがトップ10にはいってくるそうです♪


さいごにちょっとデルポ写真
del166.jpg
なんとしおらしい顔の覆い方でしょう。

del164.jpg
治療中のおみ足拝見。ぐるぐるに巻いてたんですね。足でかいなあ。
PR
        
   
まとめ:ATP tour finals
2009.12.05 (Sat)
先週やってたツアーファイナル、何のレポもしてなかったのでさっくりまとめておきます。ついったーではちゃんと追いかけているのですが、まとめるのを怠けちゃいますね。めっしのバロンドール受賞もまったく話題にしてないしw

えーと結果からいうと、デルポは準優勝デース!!わーいパチパチおめでとう。
去年はじめて参加したときは、ラウンドロビンでころっと敗戦でしたから、大きな進歩です。

Round Robin
vs Murray  3-6, 6-3, 2-6●
vs Verdasco 6-4, 3-6, 7-6(1)○
vs Federer 6-2, 6-7(5), 6-3○(!さいきん、フェデラーが怖くなくなってきたw)
2勝1敗が3人並ぶ混戦(ダスコが楽しくさせてくれました♪)で、勝率の差でフェデとデルポがセミファイナルへ。
Semi Final

vs Soderling 6-7(1), 6-3, 7-6(3)○
Final
vs Davydenko 3-6, 4-6●

これでデルポの2009年は終了! 目まぐるしくいろんなことがおこって楽しいシーズンでした。09年の顔はデルポとソダりんでいいんじゃない?ってくらい、この二人が目立った!あ、あとダスコも目立った。
デルポは、去年の大躍進が「鬼の居ぬ間に、、、」みたいなかんじだったので、今年は力が本物であるのかを試す年でした。もう本物認定してもらえたよね。
気づけばポイントが6785もあるんだけどw来年はポイントキープの年でまたさらに大変そうだなあ。

とりあえず、今はエキシビこなしつつお休みしてほしいです。
おつかれちゃん。

写真で振り返るファイナルズ。

ロンドンでの試合だったので、テベスがマンチェスターからはるばるかけつけてくれました~!
かーわーいーいー! テベちんはちゃんとファミリーボックス的なとこで、デルポ陣営のとなりに座ってみてました。何度もカメラに抜かれるテベち。同じ会場にアルシャビンも来てたよ。

del142.jpg
滅多に脱がない子が!こうしてみるとまだ細身だね。

del144.jpg
この写真好きなんです。私、まじでダスコのこと苦手だったんだけど(色男だから)、さいきんのダスコ大好きだなー。髪の毛か、やっぱり?

del143.jpg
約2mという身長を感じさせない萌えポーズを追求。
あらためてみると、膝上が長いですね。どこまでいくのってかんじ。

個人的にもデルポを絵でふりかえりたいです。ウェア的な意味で。
        
   
恒例のアレ
2009.11.21 (Sat)

テニスの最終戦が上海からロンドンになるってきいたときは、「また時差で悩まされるのか」ってちょっと悲しかったんですけど、恒例のフォトセッションを見てすべては吹っ飛んでしまわれました。
これだぁ・・・(ワン・ツー・スリー!)↓

誰が最初に「足を組んでみよう」といったかは知らないけど、ダスコから3人までは忠実にやってるのにフェデラーが拒否したせいで、ぜんぜん浸透してないのがちょう笑えますね!
しかし傘を持たせたり、後ろにダブルデッカーを置いたり、スーツは違えどネクタイをお揃いにしたり(これってスリザリン寮の色じゃ?)さすがはイギリスと言わざるをえません。ありがとうロンドン。

スーツ姿でぐっとくるのは、左はじのダスコと、右はじのソダりんですねーv
ダビデンコさんも、ナイスミドルってかんじのいい立ち姿です(あれ、デンコさん何歳だっけw)
とにかくこういうフォトセッションができるのも、今年いっぱいポイント稼いだ8人だけなので、そういう意味ではデルポのUS優勝におっきく感謝したいと思います。あとダスコ初出場じゃない?ソダりんも。

グループ分けはAがフェデさん、マレー、デルポ、ダスコで
Bがラファ、ジョコ、デンコさん、ソダりんです。
で、いきなりマレーデルポなんだよな~負けそうだな~><


テニスカテゴリですけど、ついでにVampire Weekendの新曲PVが出ていたので、のっけまーす。
パンクなギターとアップテンポなドラムに、えずらくんの萌えボイスがいい塩梅です。

Vampire Weekend - "Cousins"
 
わたしさいきんドラムの彼にちょっと興味がわいてます。笑

    HOME     次のページ
カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]