忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
うれしいではある
2010.03.28 (Sun)

ロッテ 6-5 日ハム(ニッカン式スコア)

つよぽんの打率やばいね!!.556って!
でもカブレラさんのが打率と出塁率ともに高いです。
つよしは得点圏が高い。

いまは勝敗に一喜一憂もせず、別にキャンプいきたいとも思わないくらいのゆるーい野球熱なんですけど
こういうデータを見出すととまらない。データ好きですよ。QS率とかよくわからんのは敬遠してますが。
二試合投げて涌井とにゃーが防御率おそろってのがなんかかわいいw
コーリーとかマーフィーとかなんだ、印象に残りにくい名前は久しぶりですね。
ボカチカげんきかな。オクスプリングとか。

今日の解説は金村よしあきさんで、jsportsのあの番組はぜったい見ない大嫌いなやつだけど、個人で出てくる分には好きです。あの番組のぐだぐだ金村さんより、状況をちゃんとした言葉で伝えられる解説金村さんのが好きだよーって、素はあっちのほうなんだろうなー。

彼がしきりにいってたけど西岡くんのタイミングのとりかたで絶好調なのがわかるっていうの、素人目にもなんとなく納得できました。怖いよねwでもまダルは打ててなかったようですが。
あとキムテギュンさんががんばってるのは喜ばしい。なんかすげえ4番くさい男やな!今だけかな!
通訳が緊張していたのか頭悪いのかはわかりませんが、ヒロインってあんまりセリフのパターンないんだから、覚えて無くても何か言えばいいんですよね!次からはしっかりたのむよん。

てか千葉さむそ!ネックウォーマーを堪能できるのは今だけかなあ。

PR
        
   
ヤクルトロッテ練習試合
2010.03.02 (Tue)


2月23日は練習試合でした。
写真をひとつひとつ貼るのにつかれて(卒業旅行もミクシにあっぷしたので)ひとつにまとめてみました。

まさかのアバター手嶋。
いえアバター見てないんですけどね。
ていうか初めて手嶋さんみたんですけどバッティングピッチャーとかやってるんですね~

はっちが先発だったり、目の前でキムユー&那須野くんの足長左腕裏金コンビがみられたり、西岡や侑己はあいかわらずきゃわわだったりと盛りだくさんではありましたが、

にゃーも薮田さんも俊ちゃんも宏之もいないってどゆこと!
てかんじで不完全燃焼でございました。福浦さんもサブローさんとかもおらんかったね。
なぜかにゃー運のないわたし。
なんでだよ、そんなレアキャラじゃないはずだぞ。。。

試合もぐだぐだで7-7の同点。伊藤ちゃんが押しだしフォア連発で、さいごのさいごにだらけた結末となってしまったのが残念です。
でも、すきだよ!

あと拓光とマッチの身長差とか那須野くんと荻つんの身長差とかキムテギュンと荻つんのお尻の違いとかいろいろ差分を楽しめました。
そういや韓国のテレビカメラに向かって3人娘で「キムテギュン、Fightin!」とか言わされた。
ぜったいアサムさん&ろこさんがユニフォーム着てたからだ~(笑)
でもまだギュンさんを愛せていないんですけど。
あと今岡。。。(なんでいるんだろw)

にゃーはオープン戦ひどいのかな?まあいいや開幕の時にかわいいかお&巨乳でいてくれれば。
開幕戦は涌井-にゃーというカードになるのでしょうか。
6-1で負けたなとか思っている私は何ファンでしょうか。


余談ですが
barca387.jpg
この写真をみたとき「ついに!!!」と叫んでしまった
メッシたんがズラたんに抱きついたよー!
ほんとお父さんと息子ですね^^ちょーーーーかわいい!

        
   
...
2010.02.06 (Sat)

小瀬くんはすごくよく打つし良い選手だったからロッテファンとしては嫌いでした
いいところでスコーンて打たれたりして「ムキー小瀬め!」となったもんでした
だからすごく悲しいです

さいしょ読売のウェブからニュースが削除されて、誤報でありますように!と祈ったんですが
夜にやっぱりそうだったと知って、自分でもびっくりするくらい悲しくなりました
こんなかたちでしか彼の名前が全国に伝わらないなんてあまりにもやるせないです。

ご冥福をお祈りします。
信じたくなかったけど。。。

    HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]