忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
あらあら
2009.09.28 (Mon)
試合をちゃんと観てたわけじゃないので無知きわまりないんですが
つよぽんに個人攻撃が及んでいるそうで
すごく精神年齢が、、、現代的な人がいるものですね。
応援をボイコットしたりブーイングをしたり変なゲーフラをかかげたり(「ジーターの後継者」っていうのは何だ?ジップヒット?)(「こんにちは、デレク・ジーターです」)(「この前初めてホームランを打ったの~」)(しつこい)
あの西岡にたてつくとは後先考えてないにも程があります
千代大海が黙っちゃいないのに!!!
ぜったいあのひと強力なバックがついてるんだって!

いや、でも世界一有名なマリンズファンさんのブログを読んだ限りでは本当に酷いですね(あ、ジーターは女好きなんですね、あの顔で!)
西岡がゲーフラに対して言ったことは正論です。それに対して批判をするというのは、子供が怒られて逆ギレしてるようなものです。というか、こんな非生産的なことを平然とやっていること自体が不思議でしかたありませんね。
応援がすごいっていわれてたのにあっというまに正反対になってしまいました
もう野球じゃないよねえ
他のファンさんからは「帰れ」コールがおきてたんですって。スペインのサッカーじゃないんだからさ~
平和な道を選びましょうよ、ねえ。

ていうかそんな状態でよくオリックス引き分けましたね~
それけっこうすごいよね
PR
        
   
一度文章消えたんですけどw
2009.09.26 (Sat)
健気にもっかいかくぞ。

ろて 6-2 おり

試合観てないけど西岡さんが良いこといったらしいので公式のヒロインでチェックしてください
0bc4cf8d.jpg
荻つん、隣でどうしていいかわからなかっただろうな。笑
せっかくのヒロインなのにちょっとばつが悪そうな顔してます。

今シーズンは始まる前から監督の退団が決定してて、フロントの嫌な噂もいっぱいあって、
外野スタンドがどんどん殺伐としていき、「楽しい野球観戦」がやりづらかったと思います。
選手にも良い影響を与えなかったと思う。
そういう言いにくいトピックを勇気を持って言えるところが、ギリの熱いヤンキーの長所なのです
西岡さんはホントに球団からしたら便利な選手だなあ。
あんま利用されないようにね。まあみんなが保護してくれるでしょう。

さいきんの横断幕は応援のかたちを超えたものがあったようです
いろいろ言いたくなるようなシーズンだったことは分かるんだけど
野球っていうのは、良くも悪くもエンターテイメントでしかないので
それ以上の意味を求めるのはよくないことだと思います。
よその国ではスポーツが政治と絡んだり戦争と絡んだりと怖いこといっぱいありますけど
スポーツが平和に見られるっていうところは、日本が世界に向けて誇れることだとおもいます。
一番そこを大事にしなくちゃいけないですよね。
血眼にならなくても、ぬるく応援していけるってすばらしいことです。

というわけで来年は良いシーズンになるといいね!
西岡おつかれ。褒美にチュッパチャップスをあげよう。

余談:アサムさんはいつもごたごたしてるときに球場にいるよなあ。笑
        
   
めだってませんけど
2009.09.26 (Sat)
ろて 6-0 おり

にゃー完封おめでとー
5回までは見てました
たしか前にオリックス戦で完封したときも2安打だったなー
(相手投手は、よ、吉井さんだったw)

世間はCSに向けて激しい順位争い。
方や福岡で1,2位争い、方や埼玉で3,4位争いをしているなかで、こちらは地味ーに最下位争いです。
いいね、この変な余裕がね。どうせBクラス決定なんやし、あんたら勝手に熱くなっといてやー。てね。
実況は島村さん、解説は橋本清さんと極上のまったりコンビで楽しかったですよ。橋本さんは巨人のひとなのに、なんか消化試合のパリーグの試合がよく似合うんだよなー。
島村さん、5回くらいから「成瀬の完封は2年ぶりです」と早まってました。そりゃその辺くらいにしか見所を見いだすしかないカードですもんね。
ロッテとオリックスが同時にCSに出られるような、そんなパリーグが見たいです☆

登録抹消情報をみて初めてサブさんが抹消されてたことに気づきました。けっこういなくてもわかんない人ですよね、サブさん。

にゃーの成績チェック。108球12奪三振はすんげーなあ。いい子いい子。
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]