忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
パパはフィジカルお化け
2009.09.18 (Fri)
クリックで拡大しますのでね(あ、あれ、クリックできない・・・・・・!)

あまりにもズラたんとその他が「お父さんと子供たち」にしか見えないので、つい。
周りにはaround 170cmをあつめてみました。こんなにいっぱいチビがいるのに強いってどゆことでしょうね。ホントに。
チビーズの中だと(めっし除いて)イニチャビとダニが大好きですって主力だからか?そりゃそうか。いや、でも最近のチャビはかなりかわいいと思う。あの眉毛で!
イニエスタのハゲっぷりを限りなく本物に近づけてみました^^
pixivでは背景ちがいのやつをあげてまーす


そういや次節のバルサ-アトレティコマドリーは、試合の時間帯にエスパニョール戦に阻まれて録画放送になっちゃうようです。しかもそのエスパ戦も録画。wowowさん、スポーツはライブでみるに限るっていうのをお忘れでしょうか。
しかも今度のえすぱにょるは俊輔くんでないのやって。
バルサアトレティコという、超好カードがそのためにさえぎられるのはかなり切ないですね
メディアはメッシvsアグエロでかなり盛り上がるのに~ 
PR
        
   
いんてる戦ぷれびゅー
2009.09.16 (Wed)
サッカー界ではCLのグループリーグが昨日からやってまして
いよいよUEFAに仕組まれたインテルバルサ戦の1st legです。

インテルの2トップは、ミリート兄ちゃんとエトーさん♪

お互い、相手のチームに友達がいっぱいいるという親近感わきまくりなチームなだけに、どうなるのかまったくわかんなくて楽しみ。
インテルホームなので、どうにかがんばって引き分けといきたいところです。
ていうかとにかくメッシとモッタの再会が、みたい。笑 

barca155.JPG
CL用? 新しいお洋服が支給されたようです。デルポが着てたやつと似てる!同じナイキだし。
色合いはだんぜんこっちのがいいです。

messi203.jpg
練習着もこのとおり。新しいCLボールもすてき、☆をモチーフにしてるのが良いんだよねー。さすがadidasです。
あとメッシ髪の毛まだきってなくてホッ。

barca156.jpg
記者会見のようすがやたら高画質なカピタン☆プジョール
色っぽさアピール中。
        
   
ネタは熱いうちに使え
2009.09.05 (Sat)

ろこさん経由でイチゴミルク情報を仕入れる。選択眼の鋭さに毎度びびらせてもらってます西岡さん、、、いや、もしかしたらおなごの隠語かもしれん。笑

え、今日勝ったの?うわースコアがひどいことに! さいきんのシコやんはもう心が日本にないのかもな~。ていうか塀内オメ。

絵柄がぜんぜん違いますが。
barca04.jpg
クリックででかくなるけどでかすぎたかな☆ピケたん。
身長193㎝サッカーうまくてイケメンでお家はお金持ちで性格は明るくて
ってどこの完璧な人間なのか。くそー。バルサで一番女装させたい選手(どうでもー)
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]