忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
さっと描けました
2009.06.22 (Mon)
復活記念にイチローさんのものまね
これをマネたことのない若手は存在しないのだろうね
資料をみなくても描けるひとナンバーワンだなー

答えはイエス!
PR
        
   
きれいなウェア001
2009.06.20 (Sat)
毎日更新がうざがられていることは百も承知でい!
今日はこれから野球居酒屋へいって、おじさんに囲まれながら野球みてきます。笑

おえかきカテゴリつくったので投下。

コンフェデまったく見ておりませんが、スペイン代表ユニが素敵すぎて
終わる前に描いておこうと思ったので。これがW杯ユニでもあるのかね?
Liverpoolの司令塔兼風紀委員のシャビ・アロンソさんと
ついにジミ婚を果たしたエルニーニョことトーレスくんです。
ふたりはクラブも代表も一緒。仲良しかどうかは知らん。

スペイン人的イケメンが私は苦手なのですが
しゃびあろんそーは納得のいく男前だと思います。
この絵じゃかっこよさがまったく伝わらないのが残念です。
さあみんなXabi Alonsoで検索だ!

バルサ関連の情報をあつめるためのブックマークは出来つつあるんだけど
リバポはまだまだどこにあるかわかりません。
日本のどこかにカイトを熱烈応援しているひとはいねえがー
        
   
そもそも
2009.06.17 (Wed)
そういえばこっちにあげてなかったですね。
バルサ3冠記念に描いたものです。
barca01-.jpg

お洋服は祝勝会で実際に本人達が着てたかっこです。イニエスタ、鮮やかだった。

このブログをさっと眺めてみるとなんとまあ無節操な感じなんですが
わたしのやりたかったものはこういうことなんだなってしみじみ思っています。
だからこんなご機嫌な更新頻度なわけです。
ごった煮。わたしが雑誌をつくるとしたらこんなものになってしまうのだろうな。

きれいなスポーツウェア100とかつくってみたいな。笑
まさに自分用。

日本代表の試合みてました。
高さで勝てないってわかってることで
チームワークでがんばるしかないんだろなと思うのですが
難しいんでしょうね。
スピードが無いってことでしょうか。
ビジネスもそうですが今の時代ぜんぶがスピード重視ですよね
そうやって急速に破滅にむかっているのだとしても
もう止まらなさそうだなあ。
日本はゆっくり進化していけばいいんだと思います。
闘莉王さんの髪型に言いたいことはいろいろありますが
世の中もっと変な髪型いっぱいあるってな!! でもあれはないわー。
前のページ     HOME    
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]