忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
似てる顔シリーズ2
2010.01.16 (Sat)
Roger Federer (Tennis)
federer01.jpg

Ezra Koenig (Vampire Weekend)


Fernando Forestieri (Malaga CF)
forestieri01.jpg


前回の似てる顔シリーズはコチラ
なんとえずらくんは再び登場です。笑
だってやっぱり似てませんかこの3人。奇しくもぜんいん水色ですよ
アスリートにはさまれるとえずらくんがもやしに見えて可哀想だな……

しかしこんなかんじの顔が好き!ということをこれで分かってもらえたと思うんですけど
フェデラーの顔は好きじゃないんだよなあ。べつに応援してるわけじゃないし。
かっこよくもかわいくもないよね?
どちらかというと不細工といえると思います(全国のフェデファンを敵に回した発言!いいのかフェデラーファンは世界中にものすごいいっぱいいるのに)。

と思っていたはずなんですが今回つかった写真のしょぼくれフェデさんを見たときは「あれ、なんかかわいい?」と思ってしまいました。えええ初めてだよー!
髪の毛はこのくらい長い方がいいですね。長すぎてもだめですが、短すぎてもパイナップルみたいで気持ち悪いのでこのくらいをキープでお願いしますよフェデさん。
そういや全豪のドロー出たらしいけど見てないのでわかりません
デルポは誰と当たっても、もう虐殺されることはないだろう。……大丈夫だよね?もう80分であっさり終了したりしないよね。

PR
        
   
おおおお
2010.01.12 (Tue)
sotsuron ga hijouni yabai desu
asobi houkete ita node jibun no sekinin de arimasu
shinitai!
demo chanto ikirunode ganbarimasu.
kono 4 nenkan nanimo seichou site inai watashitte ittai...

Vampire Weekendがついに精神安定剤となってしまいました。
マジで聞いてないと情緒不安定になるw末期だwしなないぞ!
        
   
自分のために
2010.01.05 (Tue)
試合見てないー今修羅場ー!廃れそうな私のために写真ぺたぺた

6冠セレモニーにて、ちびっこ3兄弟(左から長男、三男、次男)
この3人はおさまりがひじょうによい。まとまりもよい。年齢差もよい。仲も良い。
bueno bueno buenoですね。
しかしちいさいなー! 金子達仁さんはイニエスタを「聖イニエスタ」というくせに
チャビたんのことは「チャビ僧」とか「チャビっこ」とかよぶ。


そして。
henin03.jpg
エナンちゃんついに復帰試合です、ちゃんと勝ったらしい。
動画みたけどめっちゃキレキレですやん。逆に怖いわw
またかっこいいプレーが見られるのね、わくわくするぜ。バックは片手だよね!
べるがぴくちゃーはベルギーの写真サイトなのでエナンちゃん多めだなあ。素敵。

前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]