忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010年あけてしまいました。みなさんにとっていい年でありますように。
トラトラトラ!しんじゅわんこうげき!

うえから順番にカタルーニャ語、スペイン語、英語です。
どこかで「ユニ着てる女の子って可愛いよな」という意見をみかけたので、描いてみました。確かに可愛いな(自分で萌えるな)
惜しむらくはバルサのユニが日常生活にとけ込めないカラーリングをしていることですね。
なにこのお祭り騒ぎ。
ミランとかマンCはかわいいので、今度またオリジナルの女の子にきせてみよー。あ、シリーズ化楽しそう~!


コホン。
というわけでいつのまにかあけてしまいました。
去年最後の記事がブオナノッテの交通事故という寂しさきわまりない終わり方でまことに申し訳ないです。
といいますのもあのあと友人からインフルエンザA型がうつって、現在もサナトリウム生活を満喫している状態だったりします。わりと辛くないのは、自分の部屋が大好きだからです。
クソ忙しい年末年始に思わぬ形でわたしが戦力外となってしまったことで、ママンは大変そうでした。
「雑煮食ったら寝てろボケが!」みたいなかんじで殺伐としていました。
だから天皇杯も見たかったけど自重、、、もとい、寝過ごしてしまったんですけど。
2010年はまさかの病床からスタートですけどはりきっていきましょー!!

まじで卒論どうすんだろう インフルとか計算にいれてないから、担当の先生と「冬休みがんばります」と約束したのに。まったく体が卒論向けになってないんですけど。。。
神様みまもっていてくれるよね?
僕はしにましぇん!

で、天皇杯のことですけど
ついったーでフォローしてる方になんだかガンバ大阪ファンが多いので、ちゃんと見ようかなと思ってたんです。しかも今回は「内気な10番二川」という面白そうなひとを紹介していただいて。
なのに病魔のせいでまぶたが閉じたぜこの野郎!
起きたらオヤジがひとりで見てたし。「遠藤がすごかったんだよ~」て上機嫌でしたが、ぜったいガンバでは遠藤しか知らないんだろうなと思いました。笑
お父さんが識別できるサッカー選手:メッシ、イニエスタ、ルーニー、遠藤、ヒディンク(選手?)


明けてしまったもんはどうしようもないので2010年、まずは1月を乗り切れるかにすべてがかかっています。死ぬつもりでやるよ。今年もよろしくおねがいいたします。
今年の年賀状のテンプレート♪
nenga2010.jpg
PR
        
   
無害のススメ
2009.12.15 (Tue)

大雨が降っており大学から出られないのでパソコン室にいます。
卒論やれよってか!
けっきょく、このところサッカーを見ようと思っても起きられなかったり、起きられなかったり、直前まで起きていたのに寝てしまったり、前半で力尽きたり。満足に見ていません。つまり眠気がつねに勝ってるのです。
ので写真だけを集めてらりほーってかんじです。
でもクラブワールドカップはちゃんと見ますよ、今日の深夜には南米代表、アルヘンのEstudiantesがでてきますね。わたしはべロンおじさんもそうですけどマティアス・サンチェスくんが見られればそれで幸せです。本当にかわいいんだってば!まじで! ていうかアルヘンの子って基本的にかわいいのよー
バルサは明日ですが、主力はあんまり出さない予定でしょうかね。


今日は一日中「匂い」で悩まされ続けた日でした。
まず朝。いま我が家では雨漏り防止の塗装工事をおこなっているのですが、ペンキ塗りが今日から本格的に始まったらしく、朝「そつろんやってないよーやばいよーとりあえず家でできるぶんだけでも、、、」といそいそパソコンに向かっていたら、耐えられないほどの刺激臭が!!
我慢できるはずもなく吐き気がしてきたので、おうちから追い出されましてん。
んで卒論の時間に弱りながら先生の研究室へいったらば、「栗茶」と申すお茶を先輩がもってきてくれてまして
先生もケーキを用意していたので、みんなで食べました。
でもそのケーキが「チョコモンブラン」でかんなりチョコもりだくさんで、どんどん気持ち悪くなってきてwそのうえお茶からは絶えず栗の匂いがただよってくるんです。「いやっ香りだけでおなかいっぱいになるんすけど」と甘い空気に胸やけ状態におちいってしまいましてん。
次の講義をうけているときに、遅れて入ってきた男の子が隣をすれ違うとき、ヤローがつけていた大量の香水がこれでもかと鼻についてしまい、しかもその子が配布されていたプリントを教壇に取りに行ったため、さらに往復で攻撃してくるのでした……

というわけで今にいたります。

匂い攻撃というのは、騒音とならんでものすごい破壊力があることを、確認した次第。
とくに香水をふんだんにふりかけるお兄さんお姉さんは、もうすこし考えたほうがいい。
香水、ちょうにがてです。本当は世界中から消滅してほしいものであるのですが、ストロベリーのお香ならわたしも使うので、そこまで強くはいえません。
でもやっぱり真剣にいやなので、おしゃれに気を使っているお兄さんから強烈なにおいがただよってきたときは、心の中で「かっこつけてんじゃねーよバーカ!」と泣き叫んでいます。
ロッテの西岡などはそうとうふりかけていて、もうふりかけなくても匂ってくるレベルですから、私が同僚ならなるべく近づかないようにするでしょう。外野手転向したり。笑

嗅覚や聴覚って意識して選択できない感覚器官ですからね。目だと、見たくないときは目をつむれるのですが。
私が好きなにおいは、炊きたてのごはんのにおいです。
あと味噌汁。。。

        
   
ばーん
2009.12.15 (Tue)
 何だか訳の分からない話になってしまったが、話を戻すと、『ミーツ』の原稿を書いた、という話であった。
例によって一時間ほどでばりばりと書き上げる。
こういうものは、何日もかけて推敲すればよいというものではない。
一気呵成に「ばーん」といかないと、自分自身の思考の壁をブレークスルーできない。(173) 
via:内田樹「私の身体は頭がいい」
い、いちじかん。
一時間はバリバリすぎっす、うっちー先生。さすがっす。
そうだよね~いつまでもぐずぐず考えてたって進みやしないんだよね~
というわけで今日こそがんばる(ダイエットみたいな言い方ですが)

そうそうヨハン・クライフ氏とヤンキースのキャプテン☆ジーターって似てませんかって写真を貼ろうとしたけど、そんなこといわれても首をかしげるだけであろうからやめておく。けっこう似てるとおもうんだぜ。クライフさんオランダ人なのに~


前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]