忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 08  2019/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2019.09.16 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2010.02.01 (Mon)
ほとんど一日中テニスをだだ流しする期間:Australian Openが終わりましたね。
この一週間は本当に夜はwowowだけをうつしていたようなきがします。
強制的に見せられる両親w オカンもだんだん詳しくなってきて、「あの子供がいた選手はどうしたの?」ってそれクライシュテルス! 

で、土日は男女べつべつに決勝があったわけですが、女子はエナンちゃん、男子はマレーと、好きな子がふたりとも決勝まで勝ち残ってくれたのでわくわくしていたのです。

結果。

女子


男子
mare47.jpg

うええええん(TдT)
2連敗っすよ。やってられるかー!どっちもナイキにアディダスが敗れるの図。
エナンちゃんは復帰2戦目がAOでいきなり決勝までいってしまったこと自体がすごいので、
決勝はおまけのようなものなんですけど。笑顔が硬かったしここぞというところでのダフォが痛かったです。自分のサービスキープできなきゃ何もできないもんね。
でもかわいいからいいんだよ!

んでマレーたんは。。。
勝つならここかなーって思ってたんですが。時期的にもタイミングもちょうどいいし。
今年の全豪、フェデさんがなんかずっとドSで、セミファイナル前にツォンガとの過去の対戦のことをきかれたときに「あんまり彼との試合は覚えて無いんだ」とかいったり、
そのツォンガを倒したあとのスピーチで決勝はマレーとですねってきかれて「イギリス人は長い間優勝してないんでしょ?150万年くらいだっけ?」とかいってしまわれて。
よう喋るよなあと思ってたんですけど、ほんとにこの2週間ずっとリラックスしてましたね。
子供が生まれたからなのでしょうか。あまりにも余裕綽々なので、必死こいて追いすがろうとするほかの選手がなんだかなあ。。。な感じでもあります。
というわけでマレちゃんには勝って欲しかったのだけども。
どうしてかね!この子は。あんなに対戦成績いいのにw5セットだととたんに弱くなっちゃうねー。
負け方も3-0のストレートなのでそれはだめですね。全米決勝でもそうだったけど、5セットになると対フェデラーってそんなに難しくなるのでしょうか?

ならばなぜデルポは勝てたのかw
デルポファンクラブにとって最大の謎であります。。。

スピーチでは思わず泣いちゃったマレさん
mare46.jpg
試合内容がふがいなかったためにちょっとイライラしてたんですけど、当たり前の話いちばんくやしいのは本人なんですよね(´;ω;`) かわいいよマレちゃん次こそはきっと!
息子が涙ぐんで言葉につまったときに、拍手でたたえてたジュディお母さんのあったかい笑顔がすてきでした。
うるさいママとか思ってごめんねw

そんなこんなで、いちばん見やすいGSが今年もおわりました
よくがんばったチリちゃんがトップ10にはいってくるそうです♪


さいごにちょっとデルポ写真
del166.jpg
なんとしおらしい顔の覆い方でしょう。

del164.jpg
治療中のおみ足拝見。ぐるぐるに巻いてたんですね。足でかいなあ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
会長観戦おつでした、本当は決勝でデルポが出る予定でしたが、まあやっぱりGSで勝つにはまず怪我しない体ですよね。マレーのSFからFの変わりよう(あまり見られませんでしたが)は不思議でした。メンタル含めロジャーに負けてたな。
でもやっぱり母はうざいですなw。
しばらくこういう興奮がないのが悲しい・・・
locapiojo 2010/02/01(Mon)12:54:27 編集
Re:無題
おはでーす!ふたたび修羅場中の会長です。ろかさんの肩書きは何にしますかー!会計?(何を計算するのか)

デルポは大会前から危ぶまれてたのでこんなもんかなと思いますが
2週目にあの子がいないと寂しかったですwわたし結局ブレーク戦しかみてないもの><
GS用のからだづくりってトップでも本当に難しいんでしょうね
でも5セットは好きだなあ、なんとなく。

マレさん緊張してたのかな?大一番でナーバスになっちゃうなんて可哀想ですよね。これから克服していければいいのだけど。本当にもうGSとれる時期にきているのに~!
ジュディ母はうざいしめっちゃカメラにぬかれてましたねwキムちゃんとわかれちゃったらしいからうつすひとがお母さんしかいないとはいえ、映しすぎでした☆

USマスターズあたりまで盛り上がる大会はおあずけですね~
その間、暇になったら会長ファンクラブのバナーつくる!笑
【2010/02/02 04:37】
無題
かなっぴょん!!!ブロ友なってくれてありがとう!!かなぴょンのブログのリンクを私のページに載せるにはどうしたらいいの??
ってか黒人のプレイヤーセレナって名前だっけ??あの人の雄たけびはすごいよね笑!!
kenny 2010/02/09(Tue)10:15:41 編集
Re:無題
よーす!さっそくコメントありがと~★
ケニはfc2だよね?だったら管理画面の環境設定のところにある「リンクの編集」のところにわたくしのブログのアドレスと名前Painting Ball-shapesをぶちこめばできるよ~!
がんばって。笑

セレナこわいよねw姉も。女子テニス界にいるの反則じゃないかと思うことがあるよ。。。
【2010/02/09 18:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]