忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
もんとりおる
2009.08.15 (Sat)
Montrealでの大会もいつのまにかセミファイナルでござんす。
もんとりおるはフランス語圏なんですか?>審判のコールがフランス語→英語
私フランス語の響きがどうも苦手なのでビクッとする。笑


ラファおかえりー♪
復帰戦とのことでしたがデルポに負けてしまいました。
おそらく観客の殆どはラファの鮮やかな復活勝利を期待していたと思うのですがw
ごめんなさい。。。でも本番は全米だからね。


こっからはadidas中心ウェアチェック
tsonga.jpg
最近のadidas族は赤着用。ツォンガ似合っててとってもかわいい!
この写真姿勢が良いですね。笑
てかロジャーズマスターズでロジャーに勝つなんて素晴らしいですね。
やっぱこの子もハードコート属性。対マレーちゃんはどうでしょ。

0932de7d.jpg
広告塔のジョコたんはトータルコーディネート。
このパンツの色はadidasの必殺技だと思います。絶妙。
まったく見てないけど、なんかロディックと相性悪いですね。

dasco.jpg
早々に負けてたけどベルダスコ。これはWimbledonと同じウェアかな。
スペイン的男前の顔立ちが苦手で、ダスコもどんぴしゃ苦手顔なんだけど
髪が伸びるとちょっと好きです。髪の毛って大事だなあ。

dasco02.jpg
ダスコもう一枚。負けたのにこの笑顔。笑


pene.jpg
ペネッタちゃんはタッキーニ似合うなあ。これ可愛いですね。
男のタッキーニはやぼったいんだけどな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
required:視力8.0     HOME     さおちゃん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]