忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 08  2019/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2019.09.16 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
アルヘン全滅
2009.06.26 (Fri)
щ(゚д゚щ)カモーン 6-3, 7-5, 7-5 でるぽ

一試合通してヒューさんを見るの初めてだったので、自慢のщ(゚д゚щ)カモーンが暑苦しかったですw
この日で男子のチームアルヘンは全滅だと思います。
みんなデ杯に照準をあわせたと思えばオールOKですけど。

試合開始早々、コーチのフランコダビンさんが心配そうな顔をしていたので嫌な予感がしたんですが(私はダビンさんの大ファンです)、やっぱりクレーで力尽きたかな~
全仏のあと体調不良でアルヘンに帰ったっていってたしね

いつどこでこんな跳躍がありましたっけ……

本調子でないにしても、デルポはお兄さん世代(New Ballsってやつですか)が苦手ですね
この辺が経験の差ってやつでしょうか。でもお兄さんたちにお子ちゃま扱いされるデルポは嫌いじゃないよ!
しかしせっかくセンターコートということでwowow生中継枠をゲットしたのに
解説が柳じいさん(ベテラン贔屓)ですごく精神修業になりました……
デルポがwowow登場するとぜったい柳さんに当たるのが辛い! 

del83.jpg
何にせよアイドルと対戦できてよかったではないか!
デルポのウェア、バックにドットがあしらってあるの地デジでも気づかない(ノ∀`)


デルポが2回戦で姿を消して寂しかったのでこっちもチェック。
マレー 6-2, 7-5, 6-3 グルビス

gulbis01.jpg
グルビスは第二のシモンちゃんって感じですね。

mare35.jpg
ケーブル編みのニットベストもあるよ!

二人とも可愛くてたいへん癒されました。
時間も3セットで88分とお手頃。……グルビスもうちょっと粘ろうよ~(ノ∀`)
ウィンブルドンでマレーちゃんとあたると超アウェイなので大変だったかもしれませんけど
グルビスはまだまだマレーには敵わないですね、雑すぎる。
今年こそ優勝しちゃえよマレーさん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちは、デルポ負けちゃいましたねえ…ニューボールズではカモンも好きなのですが、やはりガックリぶくぶくと落ち込んでいます。ここはひとつ次のデ杯で、勝ち上がれば当たる筈だったSTEPSに2月の雪辱を晴らして頂きましょう!モナコもチューチョも棄権(モナコは大事を取っただけらしいですが)、メイヤーはゴンちゃんとの試合を見ましたがかなり健闘してました。楽しみです!
ばたばたと88年組が倒れていく中、ひとりチリッチが気炎を揚げていますね。デルポチリッチグルビスとありましたが、ぜひそこにロシアのEvgeny Korolev君を入れて四天王にしてあげてください・笑。最近めっきりチャレンジャーとATP予選~本戦の隙間をうろうろしていますが、若手が全く育っていないテニス王国ロシアの希望の星です。写真はイマイチですが、実際は結構可愛らしいイケメンくまさんのような容貌です。美人選手だったアンナ・クルニコワのいとこなのですが今回も初日にいきなり敗退してました…orz
デルポのぴょーんは、第2セットの最初の方でネットに出た時勢いあまってヒュー側のコートまでボールをお届けに行った時ではないでしょうか?あの後は「ちょっとネット緩いんじゃない?」てな顔して高さ調節のハンドルを回しちゃって、慌てて係りの人が計測に来ていました。ぼーっとした顔しながらなかなかお茶目です。フランコさんお好きですか!確かガウディオの元コーチでしたっけ?凄くいい人らしく、彼がついてからデルポは非常に安定しました。前のコーチは常に帯同していなかったらしいのですが(なので着いて来れない大会は早期敗退の傾向があった)、フランコさんはいつも一緒に来てくれて、料理も一緒にしてくれる(デルポインタビュー談)ありがたい人です。いや、料理する2mは想像し難いのですが…。
体調は心配ですね、しばらく具合悪かったせいでエキシビパスだったのかな?まあ、やっと得意な季節がやってくるので(今年はクレイではなくいきなりハード大会にエントリするようです)ゆっくり休んで英気を養い、ハードに充分アジャストした後ぜひ夏の北米あたりで初マスターズを狙っていただきたいです。うっかり13時間も寝てる場合じゃないぞデルポ!
サクミ 2009/06/27(Sat)11:23:52 編集
70ぽいんつ(;´Д`)
こんばんわ!
デルポがこんなにはやく帰ってゆく大会、最近なかったですからねえ……
けっこう嫌なもんですね。2週目ずっと気が抜けたままなんて。。。
すてぱねく-щ(゚д゚щ)カモーンさんってすごい組み合わせですよね、渋いw

Mayerくんよかったですか?ゴンちゃん相手にがんばれたのなら期待できそうですね。私まだ顔しか見たことなくて。。。ちょっと可愛いので応援しようと思います。わは。
デ杯楽しみですね~!アルヘンの先輩後輩関係はナルビーデルポより、ピコちゃんデルポのほうが好きなのです。優しげなひとがふたりというのがなんとも。

あーコロレフー!そうかあの方も88年組だったのですね! まだちゃんとプレー見てませんが、あの濃いイケメン顔は覚えてます。笑
はやくちゃんとツアー参戦できるようになってほしいですね。確かにロシアって育ってないや。女子はわんさかいるのになあ。
88年組もそうだけど、私と同い年の87年組が男子も女子も顔のレベルが高いので怖いです……すごい負けた気分になる。笑


え、デルポぴょーんするシーンがあったんですか! きっとトイレにいっていたのだな。めちゃくちゃかわいいじゃないですか~それでBritish ladiesに気に入ってもらえたらすごく良いのに!

そうなんです、フランコさん大好きなんです……。ぽっ。ヒッティングパートナー?の方も素敵ですよね。ふたりとも佇まいが穏やかで、カメラにうつると思わず手を振ってしまいます。。。
ガウディオさんも良いですよねえ。フランコさん繋がりでデルポとダブルス組んだこともあるようで、もっかいやってほしくて仕方ないです。
フランコさんとデルポは親子みたいでほのぼのしますー。
大きな甘えんぼだからフランコさんも大変でしょうね。笑

デ杯おわったらハードですか! やっとデルポの季節到来ですね~v
去年稼いだ分いっぱいとらなきゃですもんね。いまのうちに24時間寝てしまったほうがいいのかも。。。笑
【2009/06/28 21:17】
無題
デルポぴょーんのシーンがyoutubeにありましたので、僭越ながら出前に来てしまいましたw
http://www.youtube.com/watch?v=hM0mtK_YSxk&fmt=18
カモンさんもデルポが憧れを公言しているせいか、インタビュでは才能も性格も褒め褒めでした。よりによってオージー選手(それもヒューさん)に賞賛されるデルポ…コリアあたりの逆鱗に触れなきゃいいんですが・笑。

ピコちゃんは本当にデルポが懐いてる感じで可愛いですよねー。タンディラーズチームで参加したドイツはデルポがピコちゃんとMゴンに懐く末っ子ぽくて、試合中も観客席でもとても可愛かったです。ナルは我が道を行くタイプだから去年のデ杯最終戦でも色々あったようですし…でも、今まで孤軍奮闘状態で頑張ってくれてたので、デルポがデ杯で去年のロシアデンコ戦みたく活躍してくれたらまた見直してくれるかなあと期待してます。

ハードは今のところ8月頭の500にエントリーしているようですね。私も心は既にWimbyを終え(まだフェデラーさんとマレー君対決?とかの楽しみもあるのですが)デ杯に行っちゃってます。どうかデルポが北米で初マスターズをgetできますように…!

なんどもしつこく申し訳ありませんでした、それではまた可愛いデルポ楽しみにしておりますv
サクミ 2009/06/28(Sun)22:41:36 編集
(`・ω・´)ゞ
わーい出前ありがとうございます~♪
かわいいなあこれ。ジャンプしやすい速度ではなかったと思いますが、やはり足が長いとちょっととぶだけで、あのネットを飛び越えられるんですね。
そのあとボール渡してるのが笑えますね。
エキシビかと思った。笑

デルポはアルヘン親善大使として各国に友達をばんばかつくってくれて面白いですよね。コリアさんも現代っ子の特徴として、大目に見てあげてほしいですね。あとナルビーも。

アルヘンのデ杯は萌えますよね。去年は決勝までいったけどピコがいなかったので、こんどはがっつり見ようと思います。ピコってシングルでもなかなかストリーミングにありつけない……。
デルポがまた懐いてくれますように。Mayerくんを仲間はずれにしないか心配ですが。わはは。

もう気分はデ杯ですよね~。芝だとやっぱり番狂わせもあんまりなく。ベルディヒがこけてないのがびっくりですが。
マスターズで優勝したら泣きましょうね!!
デルポまたすぐ描きますので~vありがとうございました!
【2009/06/29 12:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
?     HOME     フェタチーズ
カレンダー
08 2019/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]