忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
プロスピ6のCM
2009.07.29 (Wed)
島村アナがかわいいので大好きです。プロスピのCM。
「いやーすばらしい私の攻撃!」って。かわいいおじさんは好きです。
横でむかついてる光山さんも良い味を出している(解説は嫌いだけどw)
いいアイデアだと思います~v


バルサご一行様はアメリカ集金ツアーへチャーター便でひとっ飛び。
機内の様子までバッチリ写されちゃいます☆
こちらレオちゃんと、新しく世話係に就任したアウベスくん。

こういうのロッテもやろうよ~!!
もっと積極的に写真を増やすべきだと思います。願望。


さて試合ですが。
この負けっぷりはもはや芸術ですな。意地でも負け続けたい!みたいな。
調子が良いところと悪いところの差がはっきりでていました。
シコやんどうした、トイレでも我慢していたのだろうか。行けばいいのに。
結果論ですがタスクの無死満塁ゲッツーが痛かったですね。
ていうか調子の悪い捕手が2人並んでるとむかつくからやめようぜw
せっかく直さんが我慢してギザユニつけたのにねえ。
明日はにゃーちゃん、似合わないのにピンストつけなくてはいけません。
3タテ阻止、、、それが無理ならにゃーに負けがつきませんように。。。

今日気づいたんですが、西岡くんネックレスがキラキラしててかわゆすです。
ハイネックの上からつけるにしては細いけど、映るたびキラキラが見えてこういうのすごく……いいです。笑


そういや某八木さんが
「2年前はダル・ワク・にゃーだったのが今やそのポジションがマー君に代わってる」と指摘してくれたのですが
そういやそんな時代もあったねとw
今じゃもうおこがましくてそんなくくりかた出来ませんとも!どうもすみませんでした!
わたしマー君には一生興味持てないから、このトリオどうでもよくなってしまったのう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
部長の暴走も痛かったよね……
なにしにきたんだ、あの鉄砲玉。
飛行機のなかのショットなごむー。
やってほしいね。
移動はスーツでかっこいいし、席に座ってたらそれなりにリラックスしてるだろうから、そういうとこもまたよさげだねー。
もはや妄想に楽しみを見出すしか。
ROCCO 2009/07/29(Wed)23:52:22 編集
Re:無題
部長をみてると気合い空回りの高校球児を思い起こさせます。。。
情熱だけじゃ埋まらないんだよなあ~
移動時のショットは必要ですよね。
せっかくDKNYなのだし。みんなで新幹線だったら
梶原さんあたりが撮ってくれそうだし。
ロッテはひかくてき写真掲載がんばってる球団だから
それをもっとがんばってほしい。笑

先輩、連勝がみたいです!(T^T)
【2009/07/30 12:16】
無題
ねー、つよしのキラキラいいですよね~、…すごく☆
一言コメですみません! 昨日の試合は最後にガックリで疲れちゃいました…ウウッ><
そして、ダルワクにゃーに思いを馳せる…幸せだったなぁ…
あんな 2009/07/30(Thu)14:53:20 編集
Re:無題
ねえさんお久しぶりっこです!
いやん、また同じ展開で負けるのわろす。

つよぽんのきらきら、気づいたら目が離せなくなってしまいました
新しい萌の境地を、怠けることなく切り開いていく姿がまぶしいですね!
にゃるっと3タテまいどありーorz
【2009/07/30 21:56】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]