忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
……
2009.06.11 (Thu)
アルゼンチン代表がやばい。エクアドルに0-2で負けとる。
マラドーナの人気どんどん下がってるんだろうなあ、本国では。

マラドンは描きやすいので誰が描いても似るし、誰が描いても同じような顔になるんだけど
めっしは難しい部類に入ると思う。みんなの描くメッシが全部違うし、全部あんまり似ないんだよね。笑
イラストレータ泣かせな子ですね。


というわけでバトンやります。


*どんな服装がすき?
貧相に見えなければなんでも。

*すきなショップは? 
くらしモア

*最近のお気に入りコーディネートは?
スクール水着、帽子、ゴーグルon
ダイエットに励んでます。

*パンツ派?スカート派? 
おズボン

*今はどんな格好?
タンクトップ、あでだすハーフパンツ
いつでも臨戦状態です。

*よく読む雑誌は? 
オトンが買ってる週刊ポストと週刊現代(グラビアもきっちり見る)
私は現代派ですね。高橋源一郎の連載(絵:しりあがり寿)があるから(はぁと)

*買い物は一人で行く派?友達と行く派?
買い物に行こうという気持ちがあまり湧いてこない

*最近買ったお気に入りアイテムは?
オカンにもらった詩人:須永博士のTシャツ
うしろに「自分に勝つ」って大きくかいてあるので、迷わず部屋着に。

*服装ですきな色の組み合わせは? 
指さして噂されない程度の色味なら何でも。

*メイクのこだわりは? 
連合赤軍の永田洋子が「どうして山で化粧する必要があるのよ!!」て叫んでいたので
それにならってすっぴんに……

*美白?小麦肌?
中東レベル

*今の髪型は? 
鎖骨下あたりまで伸びほうだい。髪質がどんどんひどくなってきてるんだけど。

*チャレンジしてみたい髪型は?
聖子ちゃんカット

*センスが良いと思う有名人は?
思いつきませんが、
宮崎駿アニメにでてくる女の子のセンスは、だいぶ変です。

*帽子はよくかぶる? 
髪の毛がすでにヘルメットのようなのでいらないです。

*ファッションに目覚めたのは何歳の時?
お兄ちゃんが一度道をサイバーパンクのほうに踏み外したときに。
今思い出しても笑える。

*振り返りたくない自分の服装は?
中学校の頃は制服だから私服が無く、
週末のピアノに着ていく服がTシャツ2枚+ジーンズのローテだった。笑

*好きな異性のファッションは?
ぱんいち

*次に回すお洒落なマイミクさんは?
ふざけた態度ですみません。アンカーにしてもらうわ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]