忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.03.29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コパデルレイとはコパ(cup)デル(of the)レイ(king)というわけで国王杯です。
3部や2部のチームもあのビッグクラブと夢の対戦ができるというわけで、今回バルサとあたったところも、抽選会で「バルセロナ」をひいたときはのわーって喜んでましたね。良い光景だったなあ。1stレグは2-0でバルサ、こんかいはカンプノウで対戦でつ。

Barcelona 5-0 Cultural Leonesa
barca256.jpg
このひとたちがベンチスタートだとかならずカメラがベンチに迫ります。あたりまえか。金目のモノだもんね。後半はお客さまに顔見せしてましたけど。クルトゥラルのみなさんも、まさかメッシとチャビたんがプレーするとは思ってなかっただろうな~!なんか楽しそうでした。

起きたら前半おわってましたが、その時点では0-0でした。いつのまにか5点入りました。
得点者はカンテラ出身のちびっこ族。ボージャン、ボージャン、ペドロ、メッシ、チャビたんです。
barca253.jpg
か、かわええ!左のドスサントス君はお気に入りですが、ボージャンとジェフレンはそうでもないです。が、これはかわいいね。そしてボージャンが2得点したのは大きいとおもいます。この子はだいぶ必要だよ~!ペドロもまだ経験としては浅いのだし、ボージャンは純粋なゴレアドールとしてめきめきつおくなってほしいです。マダムキラーだし。
2点目の角度のないところから放り込むのはまさにFWのお仕事ってかんじでした。この調子でリーガでもたくさん決めてくれますよう。
ていうかジェフレンはボージャンのこと好きなのかな?人相的に「俺より年下のくせにトップチームに早くいきやがってこの小僧」とか思いそうです。トカゲみたいな顔してるよなー。

barca254.jpg
プジョール→メッシの交代時にカピタンマークをイニに巻いてあげてました。二の腕のほうに何かを巻くのって、じぶんひとりじゃやりづらいですよね。カピタンはだいたい巻いてるからそれをわかっててイニに巻いてあげたんでしょうが、イニがチャビと交代するときはチャビに渡しておわりでした。お前は巻いてあげんのかいっ! でも自分のとこに向かってくるイニを見てるチャビの表情がにやけててきもかった。笑 愛されイニエスタ。イニエスタのこと嫌ってるひとマジで見たことない。不細工なところも好印象なのかも。。。

さてGKさんのパスミスからメッシが容赦なくゴールを決めたりと、GKさん的には早く試合が終わって欲しそうな展開になり、さらには5点目が入ったんですが、なんとそのとき!
messi286.jpg
messi287.jpg
歓喜の輪に加わる前にGKさんを起こしてあげるメッシたん。
なんだろう、こっちとしてはだいぶ可愛いで終わるけど、相手としたらやっぱりむかつくんでしょうか。わからないけど、かわいく見えるシーンを演出してくれたGKさんに感謝!
ここのところ調子がまったく上がってこないメッシを見ている側としては、はやくかわいいメッシがみたくてたまらんのですよ。もう。

というわけでこれで1回戦突破。舐めちゃいけない国王杯。レアルマドリーさんはふつうに敗退してしまいましたねorzせめてCLは頑張って。。。


取り上げるの忘れてたので、このまえの土曜の試合です。
Barcelona 4-2 Mallorca
barca245.jpg
うふん、アンリさんが今季初得点だよ~超うれしいよ~
というわけでセクシー2人組でおま。ズラたんちょっと飛んでるとはいえ、アンリさんとの身長差すごくないですか。アンリさん、いちおう188㎝あるハズなんだけど!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
36
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]