忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[161]  [160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多くのバルサファンってスペインファンなわけですよ。って当たり前じゃないですか、代表にバルサの子5人も選ばれるくらいなんだから。で、私は違うわけですよ。なので誰ともこの煮えたぎる思いを共有できなくてまさに四面楚歌。
Spain 2-1 Argentina


ニヤニヤ、向こうはみんな友達だらけ。ゆいいつほのぼのできたのが登場シーンだけでした。

だれもがわかってたことですが、かたや予選全勝でバルサ戦法をふんだんに取り入れたスペクタクルなチーム、かたや時代遅れの神風☆特攻隊なまとまりのないチーム。ぼっこぼこにされるにきまってるじゃないですか。わかっていたことでも実際にこの目でみてみるとなんと寂しいことか。相手にしてみて身に染みるのが、イニチャビ+シルバビジャって最強ですね。もうスペインいやだー!!
なんかだんだん宗主国と植民地の関係にみえなくもなく、、、あれ、歴史繰り返してない?みたいな。

普通親善試合って「ケガの無いやうに」を最優先するはずなんですよね。で、知り合いだらけの両者ともにちょっとやりにくそうにしてたんですけど、そのぎこちなさを一人で変えてしまうのがエインセさんでした。初っぱなからセルヒオラモス(元同僚)に激しいタックルでラモスブチ切れ、さっさとイエローカードをゲット。それにあわせてアルヘンの凶悪DF陣の目が覚めたのか、全員一枚ずつイエローをゲットしました。中盤のガゴとマスチェラーノも悪い子になってましたね。てか、南米サッカーはこんなもんですけどね。でもきったねえなあ~。
主に餌食になっていたのはビジャとシルバだったかと思われます。。。

メッシたんの見せ場はなんといってもバルサ陣とのマッチアップです。なんか、すごいブスケツに止められてだけど、大丈夫?笑 チームが変わればブスケツでも止められるメッシたん! つかブスケツの適応力がすごいのかな~。セスクより上手そうに見えたもん。
argen67.jpg
これでブスケツにイエローでてましたけど、思わず「ぐっじょぶ」と叫んでしまった。ぶすけつのえっち☆メッシ普通にキレてたから、ブスケツ口きいてもらえなかったりしてね!ぶすけつだからいいよね!

argen69.jpg
「おうちに帰りたいです!!」といってるわけではありません。
あれ、レオさんスパイクの色かわってる!これまたかわいいライムグリーンですねえ。

マキシがうまいこともらったPKを決めてひさびさに代表でゴール決めました。ガッツポーズが熱籠もってて、「おおホントに代表では辛い思いをしてるんだな」というのがひしひしと伝わるのでした。スペインもPKもらっててなぜかシャビアロンソが蹴ってましたね。結局シャビアロンソ2得点です。何この試合w

せっかく初招集されたのに、ペロッティくんはホントに少しだけしかみられませんでした。でもメッシと交代したんだよね~!ちょうかわいかったなー。お互いぜったい仲良くないからてきとうな感じだったのがよけいに。これから仲良くなって下さい。ペロッティ、代表でもっと見てみたいです。セビージャはスペインでもヘスス・ナバスが初招集ですっごい盛り上がりをみせてました。みんなの人気者ですよねナバス。わたしは、、、あんまり、、、(もうスペインに対する抗体がばっちりできております)

argen71.jpg
ピケ太郎とレオ!かわいい!
スペインの守備陣は、ほんとメッシに対してうまいことケガさせないようにしながらボール奪ってました。みんな頭に血が上ってるようにみえたけど、血が上ってても簡単にそういうことができるくらいアルヘンは雑魚キャラということでしょうか(ネガティブ)。ともかくメッシとはあんまりやりたくないだろうなあ。全力で止めにいったらバルサの偉い人から怒られるし。

ef46c995.jpg
ピケ太郎とイグアイン!かわいい!と思ったけど、これっていつものクラシコの絵じゃないですか。なにも珍しくないな。それにしても、ピケはなんでユニをきっちりインするんだろう。今時の若者なのに~。

あれ、イニエスタの写真貼ってなかった。。。まあいいか。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]