忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    11 >>
[160]  [159]  [158]  [157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2017.10.21 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
どうしたadidas football
2009.11.14 (Sat)
Buenas noches♪週末と来週のミドルウィークは、いよいよW杯予選のプレーオフですね!
ボスニアの監督さんは「チームの絆があるなら、マウストゥマウスでキスができるはずだ」といって実際に選手をふたりずつ連れてきて目の前でキスをさせてみる、というなかなか良いキャラをしているそうですが、ホントなんでしょうかね。すごいですね。
さて、すでに本選出場がおきまりの国のみなさんは親善試合を行います。終末の目玉はなんといっても、イングランド-ブラジルと、スペイン-アルゼンチンでしょう。ふだんはヨーロッパに搾取されるだけの南米チームが、結託するときです。
リーガの放送権だけを持っているはずのwowowが、二試合とも生中継しちゃうんだからすごいです。私ですか、もちろんハシゴの予定。。。

そんななか、両方adidasがユニをサプライしているスペインとアルヘンの、本選で着るユニを発表しました。こんどの試合で両チームともお披露目だそうです。adidasのための試合だったのかコレ。

まずはアルヘン。

わあい、かわいいなー!86年メキシコW杯(マラドンが5人抜きを披露し、アルヘンが優勝した大会)のデザインをふまえてデザインしたそうで、肩のスリーラインが白になってて(前までは黒でアクセントになってた)ぼやけるのがちょっとアレですけど、その他はいつものかわいいアルヘンユニになっています。てかメッシ全体的に短いw足は言わずもがなですが、手も短いです。

モデルは左からエインセさん、いぐあいん、めっし、ディ・マリアくん、ルーチョさんというわけで、前をピチピチ若手で固めてサイドは色男でしっかりというかんじです。エインセさんはたいして仕事をしないくせに、なぜこんなに目立つんだ?と不思議に思っていたら、エインセさんのお兄さんがやってるビジネスとマラドーナが提携してるとかなんとかで、、、そういう身内枠で代表に選ばれ続けてるとかいう記事を読んで寂しくなりました。いや、いいのだ、エインセさんが見られるというだけで。

続いてすぺいんもユニを発表しました。
spain11.jpg
何コレちょうださい!チャビたんそんな変なの脱いでしまいなさい・・・・・・!
日本代表のときもありましたけど、今回アデダスのユニは「ゆったり楽ちんタイプ」と「ぴっちりフィットタイプ」のふたつを選べるようにしてあるそうです。これだとビジャがぴっちりを着用しているのだね。うーん、これも昔のユニリバイバルだそうですが、ひどい。前が良すぎるだけに、このガッカリ度はけっこう大きいです。

spain10.jpg
プロモーションのお写真だそうです。後ろのチャビの筋肉やばくないすか!笑
ともかく、本選で本当にこれを着るの?という疑問符でいっぱいです。うーんadidasのデザイナーさんはどうしちゃったんでしょう。だめだ、かわいくないよー。私たちのロシアユニは無事でしょうか。あれは永久保存版だと思うんだけど。。。


でもまあ注目すべきは試合ですからね! スペインとアルヘンなんて、国は違えどお互い知り合いばっかじゃないですか。メッシはチームのおともだちが5人も向こうにいるわけだし。しかも会場はアトレティコの本拠地ビセンテ・カルデロンです! クンちゃんはまさか自分の本拠地でメッシと同じチームでやるとは思ってなかったろうに。そして、メッシがついついイニエスタやチャビにパスを出してしまわないか心配です。

argen64.jpg
メッシがイグアインに「ついてこないでよー」と言ってるみたいに見えますね。
今度もこの子たち同い年コンビの2トップでいってみるんだそうです。もうアルヘンの戦術はどうでもいいです。イグアインさんがメッシを手なずけるくらい寛大なおひとでありますよう。。。

spain09.jpg
こちらスペインサイド、、、ってあれ、カタルーニャ人だけだ。きっとスペイン語(カステジャーノ)じゃなくてカタラン語でおしゃべりしてるんでしょうね。
こうしてるとセスクはバルサの選手にしかみえません。そしてスペインの中盤って本気で層がぶあついのに、なんでいつもブスケツは選ばれるんだろうな。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]