忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    10 >>
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2017.09.27 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バルサに縁のあるかたがた、お帰りなさい!
CL崖っぷちでも、バルサファンのみなさんはエトーさんにあったかいメッセージをたくさん用意していて、改めてエトーさんのお人柄の良さに気づきました。
素行はあんまりよくないらしいんですが(笑)いちどできた絆はずっと大切にするひとだと思うです。

Barcelona 2-0 Inter Milan

モウリーニョさんの素材ばっかり見つかるからつい加工してしまいましたがな。
モウさん、通訳出身だから4カ国語いけるんですよね!
英語以外はポルトガル語、スペイン語、イタリア語です。さあどれがどれだかわかるかな。

これで負けたり引き分けたりでもしたらとりあえず本気でヤバイっていう試合だったししかも相手インテルだし、ズラたんとメッシはケガでベンチ、インフルの影響もあってどうするよ?という状況だったので、いつもより目に力を入れてみました。そしたら、ズラたんとメッシという個人技に頼れないぶんチームで崩そうという戦略が明確にでており、ここ最近の試合ではいちばん「内容が良い」といえるものだったので、それはそれはちょーたのしかったのです。

barca268.jpg
モッタちゃんと写ってるレフェリーはスイスのマッシモ・ブサッカさん。けっこうビッグマッチをまかされてる印象があります。イケメン☆そしてしっかりカードを出されるモッタ。インテルのユニ好きですー。

barca271.jpg
だってモッタちゃん、こんなに荒々しいんだもの。笑
バルサとアトレティコに在籍していたスペイン時代より、イタリアで活躍してるのは、やっぱりイタリアのサッカーが肉弾戦っぽいからでしょうか?
でもピケセクシー!そして、こんなにぐいっとひっぱられててもこれでゴール決めちゃうんですよね。わはは。
モッタとピケはその後もなんどかやりあってました。どっちもイケメンなので、絵的に良かったです♪

イタリアでは体が強くないとやってられないので、みんなホントにごつくて、バルサ陣とならぶと体格差が面白かったです。イニエスタとかペドロとかブスケツは体がほそいので、すぐふっとんじゃう。とくにイニちゃんいっぱい飛ばされてましたね。キレが戻ってきたように見えたのですが、これでクラシコにも明るい見通しが(´;ω;`)

あとひとつ、インフルかかってケガもしていたはずのアビダルさんがスタメンでおののきました。しかもコンディションがめちゃくちゃ良いんだよね。笑 なんでー!ってくらい動きがよくて、もしかして仮病説も考えました。でもアビさんが調子良さそうでよかった。そのぶんマクスウェル見られないけど。。。

barca272.jpg
かわいらしい。モウさん、強面のわりにちいさいのです。
選手とコーチという間柄だったから、今でも仲良しかしら?
インテルさんはなんつうか、あんまりにも何も出来なかったので、どういう理由でそうなったかが知りたいです。モッタもですがミリート兄ちゃんも本気でイライラしてたので、ほんわかしてるお兄ちゃんも怒ったら恐いんだなあ~と思って見てました。

barca269.jpg
エトーさんは試合前からみんなと密なあいさつをかわしたり(con abrasos y besos♪)、ファンの声援にこたえたり、アンリさんと内緒話したりで忙しそうでした。でもずーっと笑顔を絶やさなくて、ホントにホントにかわいかった。試合直後、テレビカメラがピケに直撃インタビューしてたら、それにも混じってきてたし。でもこんなに仲良くしすぎちゃうと、モウさんに怒られないかな?とドキドキ。

barca270.jpg
この日のボージャンはすごいかわいかった。どうしてもっとプレーさせてあげられないんだろう。この日も10分しか出てませんでした。もったいないよナー。

messi308.JPG
モウさんとメッシたん+ガビ。あれー、こんな笑わせてくれる人なのかモウさんは。
かわいいヒトコマです♪公式ナイス!

なんにせよこれでCL崖っぷち状態からすこおし良くなりました。でもチームプレーを思い出せたといっても、そこにズラたんとメッシはいないわけで、彼らが戻ってきたら元通りでしたーというのは許されないわけです。そこんとこ2人はベンチで感じていたと思うので、「個人よりチーム」が再確認できると良いなと思います。いや、ほんと、この日のバルサは誰が特に良かったというのはなくて、みんな同じくらい良かった。機能するってこういうことをいうんですね。
その調子で週末のクラシコ頼みますマジで。。。いぐあいん調子良すぎ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
30
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]