忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [131]  [132]  [130]  [129]  [128
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2024.04.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
mesSí Suráfrica
2009.10.15 (Thu)
タイトルはカタラン新聞のEl Mundo Deportivoより。
メッシと「Sí」をかけて、「メッシ、サウスアフリカへ!」という意味。

Argentina 1-0 Uruguay

クンちゃん、イグアイン、めしのリーガトリオ。超かわいいー!
みんなすぐスペインにかえんなきゃで大変です

なんだかんだで4位に滑り込んだので、本選ストレートインです。
引き分けでもよかったこの試合、引きこもり気味でちいとも面白くはなかったのだけど。
チャンスらしいチャンスはつくれず、前でボール持ったらフォローする人がいないので
シュートすらまともに打てないような状況でした。
中盤がホントに機能しないのでメッシさんまた下がってもらいにいかなきゃいけないから
消えちゃうんですよね、何かが決定的におかしいんだけどなー

それに1点だってウルグアイのカセレスきゅんが退場したことでもらったFKだし。。。
バルサではメッシと同い年ってことで仲良さげだったので、試合でも優しかったですね。笑

ベンフィカ組、ディマリアは出たけどアイマルさんはベンチ。
えー、この子の出番は、ベロンのサスペンションの間だけですかー
つかったほうがいいのに。。。ディマリアくんは確かに持ちすぎだな。
あと試合終わったらマラドーナばっかりアップでうつすのやめてほしいですw
カエルみたいな顔そんなに見たくないのに。。。

argen49.jpg
メッシは髪の毛くしゃってよくされてるイメージ。
代表だと自信なさそうにプレーしてて、ちょっと心配です。

argen53.jpg
色合いフェチの私としては好きなカード。どっちも良いユニです。フォルランめっちゃ似合う。

3afcab25.jpg
カセレスきゅん退場になったときのリアクション。笑
だだっ子みたいでかわいかったですwあんまり頭良くないんだろうなー
ま、ウルグアイはプレーオフに回れるから大丈夫でしょう!


全然関係ないんですけど、「messi」で検索してたら出てきたメッシの従兄弟くん
emanuel01.jpg
エマヌエルくんだよねー話はよくききます
TSV1860ミュンヘンという(なげえな)ドイツ2部でやってるクラブにいるそうです
今度デビューするのらしいよ。だいぶ期待されてるらしいけど大丈夫かね。笑
ていうか従兄弟、かわええええ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
Mail
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ表示(チェックを入れると管理人だけに表示できます)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
37
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]