忍者ブログ
it's my time to shine
| Admin | Res |
<< 06  2019/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    08 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
 
Barcelona, Spain:
Buenos Aires, Argentina:
        
   
[PR]
2019.07.24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

        
   
えいごのおべんきょう
2009.08.10 (Mon)
某掲示板でフジロックのアニコレ音源あげてるひとがいたのでちょこっともらってしまったのですが
いいですね かなり!
also frightendできっちりあの空間をつくれてることに驚いた。
あとCDできくよりSummertime Clothesで盛り上がる!たいへんすてき!


Animal Collective Collectorとして有名な私ですが(脳内で)、今回はインタビュー動画でもあつめてみました。
ポピュラーになって高画質なインタビューがほいほいでてきます。感涙ー!
パンダベアことノアちゃんの発音はアメリカ人の中でも聞きやすく、私好みのアクセントなので
インタビュ動画はめちゃくちゃありがたい。英語の勉強になりますでしょう。
でもまだ言ってることはおそろしく断片的にしかわかりません☆英語科しっかり~!

まずは評判の悪いJohn Norrisにいやんのインタビュ。

6つにわけられてます。


あまりに高画質&ノアちゃんかわいすぎてキャプってみた。(クリックで拡大)
この動画、ジオロジストくんまでかっこよくうつってますねえ。奇跡!
なるほど、Noah 'Panda Bear' Lennoxって書き方だと、本名とニックネームが同時に分かっていいですね!
テレビなどでは後ろのポッケにいれておかねばならないマイクのアレを手に持って
笑顔で頷きながら質問をきいてるので、意欲的にインタビュに臨んでいるのかと勘違いしてしまうのですが

こいつ、しゃべらねえ・・・・・・!

このへんのインタビューでも出てくるけど、たいへん静かなタイプなのですね。そんなところもメッシにそっくり。。。
喋らないから存在が薄いかというとそうでもないので、よけい目に付くんですよねw
パート2の中盤までだまってますし、インタビュアーのNorrisさんから名指しできかれないと口を開きません!
内容的にはあたりさわりないことだらけの面白くないインタビューらしいですが
ノアが何言ってるかくらいはききとろうと思います。

うーでもやっぱりアメリカンのなめらかさについていけないですね
エイヴィくん、あいかわらず可愛いTシャツつけてるけど。


続いてはmagicrpmという雑誌のノアちゃんオンリーインタビュー

これは5つにわかれてます。
HQのボタンをおしたらものすごく大きくでてくるのがすてき☆

ani058.jpg
ノアさんに喋ってほしかったらソロインタビューで! ってことですね。
親切にもフランス語(で、合ってますかね)の字幕付き。よめるか!
このノアも超かわいい。

こちらはアニコレとお友達のアーティストが、ノアちゃんに質問をおくって
それにノアが答えるという形式の、よくわからんやつです。
でも毎回動画の編集がとてもすてきだし、映像もきれいなのでダウンロードしちゃった。。。
初っぱなからアリエルピンク(懐かしい。。。)が生物の行く末についてノアちゃんにきいてますが
「氷河期のあとにまた新しい生き物が」みたいにちゃんと答えるノアかっこいい!
このとき風邪引いてたらしいですねえ。やらせるなよこんな仕事w

よーしがんばってききとるぞ!
PR
        
   
か、かわいい!
2009.07.22 (Wed)
ダルビッシュめ、うちの成瀬を傷物にしおって!!(すでに傷たくさんついてますが)
まったく見てないけどスコア的にいいんじゃないですか どうせ負けるんだし
ていうか3タテの最後がダルっていじめですかねw

というわけで音楽に逃げよ
Micachu and The Shapesがくそかわゆす

Tシャツとデニム、ぼさぼさの髪型がゆるいイギリスの3人組。

真ん中のguitar,voのMicachu(ほんみょーはMica Levi)ちゃんがひとりでつくってた曲を
バンドつくって演奏しているみたいです。もともとソロらしい。
このマニッシュなMicaちゃんは音楽一家にうまれて、本人もバイオリン、ビオラ、作曲をきちんと学んでいます。
彼女らのアルバムjewelryが大好き!!

micachu03.jpg
実験的な不協和音やガレージのようなぎざぎざしたギターサウンドに
Micaちゃんのなげやりなvoがのってゆるいけどかっこいいです。
1曲目のVultureのノイズ加減が病みつき!
ライブでは女の子のファンが押しかけるらしいけど、このルックスは確かに女の子にモテるんではないでしょうか。
わたしも大好きです。笑 かっこよくて、めちゃめちゃかわいい!
なにより私と同い年なのがすてき! 応援します♪

これからレポートや課題地獄になるのでミカちゃん聴いてがむばる。

Golden Phone- Micachu and The Shapes
        
   
lol
2009.07.05 (Sun)
ディーケンのニュースなので彼のソロ写真を貼ろうと思ったが、そんなレアなもの持ってなかったw
この写真では右上でつ。
ani029.jpg
Animal Collectiveのメンバーであることを忘れ去られそうなディーケンさん
一部ではその影の薄さがかえってネタと化しているわけですが
元Supercarのフルカワミキさんと対談という、これまたよくわからん仕事をしています。ヒマだからか!
ttp://www.furukawamiki.jp/blog/000590/

ミキちゃんのために、対談に来られない他のメンバーをスケッチして壁に貼ってしまったディーケン。
顔じゃないしw
上のリンクから見られますが、おそらく左からパンダ→ジオロジスト→エイヴィくんでしょう
エイヴィ(おそらく)の絵だけ切り取られてんのが不思議。
こんな絵を描く人とミキちゃんはコミュニケートできたのでしょうか。
いいなあ私も喋りたい。
ていうかいつユニットに戻ってくるのでしょうか。
パンダが寂しそうにしているぞ!
前のページ     HOME     次のページ
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
my pages
たんぶらー
not milky

ついったー

プロフィール
HN:
Kana
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1987/04/22
自己紹介:
南国でむくむく育った宮里藍似
お絵かきとスポーツ観戦が趣味です
どうにかこのふたつがくっついたことができやしないか模索中。
音楽もこっそり聴いてます
趣味の詳細はこちらをクリック
最新コメント
[05/17 kenny]
[05/11 れい]
[04/22 kenny]
[03/08 チヨ]
[03/03 あさむ。]
リンク
やきゅうお友達

恋のフィルダースチョイス
ロッコロッコこんにちは
愛があれば大丈夫!

おふ友

Hi Strangers!


[tennis]

デルポファンクラブ副会長、シトロさんのすてきなブログ
citron tennis

ココの住人になればATPがぜんぶ分かる!
Mens Tennis Forums

試合観なくてもココ読めばOKな英語ブログ
Forty Deuce
New Balls, Please




[football]

カタルーニャ2大スポーツ紙
Sport.es
El Mundo Deportivo

英語ブログでバルセロナ☆
Total Barca
FC Barcelona 2010

イラストでバルセロナ☆
GOLSUD.COM

Foot! WEB
気になるあそこの天気
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード

Powered by Ninja Blog    Photo by Rain drop    Template by TKTK-blog
Copyright (c)Painting Ball-Shapes All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]